« 謹賀新年 | トップページ | うふふっ »

スタートです!

おはようございます。

今日から2007年の仕事が始まりました。

毎年伊勢参りの一人ともう一人の臨時の作業員さんはお休み。

他は全員揃って、神棚に安全祈願しました。

今朝、遅刻しないか緊張しておりましたが、昨夜の雨で雪がざくざくで国道も凍みていなくて、いつもの所要時間で会社に到着しました。

掃除していたら、一番若いK君が『もう、あかん、帰るわ・・・』と。

顔色悪く、風邪気味でお腹の具合もよくないらしく、ふらふら帰っていきました。

彼は、昨日除雪当番で、昨日もずっと頭が重かったらしいです。

雪も大したことがなく、現場も順調に進められるようです。

今年も一年、事故なく怪我なくいられたら最高です。

あんまり朝早かったので、もう眠かったりします・・・。

いかん!とは思うのですが・・・。

欲張ってもいけませんから、本日の目標は12月の帳面の締めを頑張りま~す。

明日は金融機関も仕事ですから、明日から本格始動です。

本日はリハビリ・・・。

|

« 謹賀新年 | トップページ | うふふっ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | うふふっ »