« スタートです! | トップページ | テーマ発表!! »

うふふっ

遅くなりました。

朝から、看板三昧。

一工事分は、出来たてほやほやを下請けさんに渡しました~。

あと一工事分の工事看板2枚と交通規制看板。

頑張りますっ!

長いお休みの間気になっていた、蘭の花。

枯れてしまっていないかが心配でしたが、ちょうどでした♪

P1080957

いい香りがします。

P1080958

白い(たぶん)花はもうちょっと先に開きそうです。

去年全然咲かなかったのでとっても嬉しいです。

さて、看板作成に戻ります。

|

« スタートです! | トップページ | テーマ発表!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタートです! | トップページ | テーマ発表!! »