« あんぐりしました。 | トップページ | あおっ!! »

晴れています。

風が吹いています。洗濯物がよく乾きます♪

P1250889

事務所の中の梅も賑やかになってきました。

P1250892

こちらも毎年沢山の花がつきます。

ほのかに香るのがいいですねっ。

各地でタンポポが咲いたとか、郡上でもふきのとうがもう呆けてしまった・・・とも聞きました。花の頼りは季節の移ろいを感じるものなのに、イレギュラーは困りますよね。

しかし、雪が降りません。

大和町内の小学校では、今日スキー教室だそうです。

雪あるのかしら?

心配になってきます。

最近すれ違う車でスキーを載せた車を見ることはほとんど無くなりました。

ほとんどがスノーボードです。

時代は移ろってますね・・・ついていけません。(汗)

|

« あんぐりしました。 | トップページ | あおっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんぐりしました。 | トップページ | あおっ!! »