« 軟弱なんだもん・・・ | トップページ | 1・17 »

東京

東京の続編です。

P1130993

表参道ヒルズにあるお店。

ディスプレイが素敵です。

とっても個性的な驚く演出です。

世界的に活躍中の森田恭通さんの作品です。

スワロフスキーを使うのがお得意。

表参道ヒルズには他にも2店舗、彼の作品があります。

ほほぉ~~って感じ。

P1130997

東京タワーです。六本木ヒルズから。

小説の東京タワーは何度も読みました。

何故、いろんなキャストで作りまくるのでしょうね~。

ドジョウはそんなにいるのかしら?(笑)

P1130999

六本木ヒルズ。 近辺の通りです。

道路の向かい側は『ルイ ヴィトン』建物そのものが素敵です。

ディオールのビルも素敵ですよ。

昼の表情と夜の表情とどちらも楽しめます。

P1141000

人であふれかえってました。

人種の坩堝でした。

私の横では、中国語のカップルが・・・。

この提燈の寄贈者は『松下幸之助』さんでした。

以前聞いたような気もしますが、自分の目で見てふむふむ。

仲見世もまっすぐなんて歩けない状態でしたよぉ~

もっとゆっくりいろんな所や、ディープな浅草を楽しみたかったです。

お腹が空いたので『菜苑』へ行きたかったのですが、家人は前夜から生のお魚が食べたかったので行けませんでしたが、入ったお鮨屋さんもなかなかお値段のわりに満足の行くネタでした。

お約束のように『舟和』の芋羊羹を3軒分購入。

これが結構重かった。(笑)

東京駅でもあるんですが、どうしても浅草で買いたかったんです。

待ち合わせがあったので、まだあったかいおかきを齧りながら、早々に引き上げました。

覗き見のような東京観光でした。

次回はいつかな?(笑)

|

« 軟弱なんだもん・・・ | トップページ | 1・17 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟弱なんだもん・・・ | トップページ | 1・17 »