« うふふっ | トップページ | ありゃりゃ・・・。 »

テーマ発表!!

今日も良いお天気です。

外にいると、雪が融けている音がします。

これが3月位だと『ああぁ~、春なんだぁ~』ってワクワクしますが、これからもっと寒くなるので『油断しちゃいけないなぁ・・・』です。

そう言えば、何かの花粉が飛んでいるようで、お正月から自宅でもくしゃみと鼻水がズビズビでした。家族中。(笑)

会社ではそうでもないんです。

はっ!・・・・ってことは?ハウスダスト?

『そんなはずはない!!』と大きな声で言えない自分が悲しかったりします。(汗)

年齢と共に、掃除に対する姿勢が緩んできています。

『埃じゃ死なない!』なんて思ってるし。(笑)

でも、実際鼻づまりは苦痛ですものね。

今年の目標・・・って大げさなんですが、『掃除』をテーマにしようと。

口にしたりしないとなかなか実践できないので。(笑)

事務所も同様。

綺麗だと汚すの悪いって思うでしょ?

|

« うふふっ | トップページ | ありゃりゃ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うふふっ | トップページ | ありゃりゃ・・・。 »