« テーマ発表!! | トップページ | 軟弱なんだもん・・・ »

ありゃりゃ・・・。

おはようございます。

雪がちらつく朝です。

・・・・昨日更新してないのですよね。

今気がつきました。

昨日は、環境ISOの半期に一度の進捗報告とにらめっこしていました。

元になる文書を見ていたら、なんか変。

何処がどう変かといえば、整合性がない!!!

ひょぇ~~~!!

ってことで見直ししていたら一日かかってしまいました。

もちろんその合間に、いろんな仕事が入ってきますから、一度席を立ってうろうろして席に戻ると『はて?何処までやったかな?』と初めの一歩で行きつ戻りつ・・・。

15日提出期限です。明日はお休みなので頑張りまっす!

品質も報告しなくっちゃ・・・。

|

« テーマ発表!! | トップページ | 軟弱なんだもん・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アゲハ蝶さま

こちらこそ、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪

あまりの事に、この間からよほどMLで流そうかと思いました。(笑)
昨日ルビ子さんともお会いした際に『あらぁ~、私もっ!』って。

先ほど、訂正分だけ送っておきました。
報告は、月曜に見直してから・・・。
これから、品質の報告です。はぁ~。

お互い、頑張りましょうね。
また知恵をお貸しくださいね。

投稿: うどん星人 | 2007年1月12日 (金) 12時58分

あんなに完璧(?)のつもりでつくった目・目や実行計画ですが、いざこのたびの進捗報告書を作ろうと、新様式の報告書に向かったとたん、その整合性のなさにワタシも茫然自失でしたわ。。。

ご挨拶が遅れました。今年もよろしくね^^

投稿: アゲハ蝶 | 2007年1月12日 (金) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーマ発表!! | トップページ | 軟弱なんだもん・・・ »