« ぽかぽか | トップページ | »

あんぐりしました。

今日の朝は少しだけ寒かったですが、気温的には大したこともなく…。

曇っていて寒かったのでしょう。

今は良く晴れています。北風は吹いていますが痛いような冷たさもなく。

昨晩ニュース番組見ていてあんぐりしました。

東京都知事選のニュース。

な~んと、田中康夫もと長野県知事が選挙に出るかも~。

その対抗馬として、ニュースキャスターの筑紫哲也さんが出馬するかも~。

いくら、石原さんが作家としての経歴があったにせよ、政治家としては長いキャリアがあっての現在知事であるのに対して、表明はしてはいないけど筑紫さんって・・・。

キャスターとしての知識はあるかもしれないけど、英語は堪能かもしれないけど…。

キャスターとしても、もごもご言っててどうのって評判もあるのになぁ~。

別に嫌いじゃないですし、毎晩ニュースは拝見しております。

でもでも、本当に東京都知事に適任者はいないのでしょうかねぇ~。

なんてことを思ってました。

選ぶのは都民のみなさまですね…。静観するといたしま~す。

|

« ぽかぽか | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか | トップページ | »