« ふたご座 | トップページ | 大掃除・・・ »

年末に思うこと。

おはようございます。

年末に向かい、県からも市からも沢山の指名通知が届きました。

県の工事は、電子入札のためメールが届いてからシステムで確認です。

メールは私が受けますが、確認は社長がします。

メールに書いてある工事名では何処の現場かもさっぱり判らないのが残念です。

いくつでも受注に繋がればと思います。

でも、毎年なんですが年末の官公庁の仕事納めの週の入札があるんですが・・・。

お正月休み明け、呆けた頭で書類作成は結構なリハビリです。

このご時勢なので、それさえも嬉しいと思えてきます。あははっ。

今日は、社員有志での忘年会。

車なので、飲めない・・・。残念ですっ。

|

« ふたご座 | トップページ | 大掃除・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたご座 | トップページ | 大掃除・・・ »