« さっむい! | トップページ | 遅くなりました。 »

ぶるぶるっ…。

Pc040629

おはようございます。

朝は、もやっていた山の曇りが晴れてきたら、真っ白な山が顔を出しました。

思わず『ぉおおおぉ~~、きてるわぁ~。』でした。

もちろんこの辺りは全く降っていません。

白鳥町では普通に降っていたそうです。

エルニーニョの年は豪雪にはならないそうです。

今のところの読みでは、エルニーニョではないかという意見が多いそうです。

是非、そうであって欲しいもんです。

豪雪で被害を受けた長野県の地域では、まだ復旧工事が終わっていないそうで・・・。

作業が捗らなくて、冬を迎えてしまったそうです。

なんとか、被害がないよう。。。。お願いします。

市内でも、山が崩れて始終通行止めになる県道があります。

住民の方の為にも何とかしていただきたいもんです。

通勤や通学も、ヒヤヒヤしながらじゃね。

いろんな意味で、国民が求めているものは安心して暮らせる日本ですよ。

地域のことを考えれば復党とかで、女の争いしてる場合じゃ・・・。

Pc040630

光を浴びて、山が光って綺麗ですよ~。

|

« さっむい! | トップページ | 遅くなりました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっむい! | トップページ | 遅くなりました。 »