« 虹ですっ!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

はらはら・・・。

天気予報どおり、3時まえに雪がはらはら。

一瞬でしたが北のほうから風に乗ってきたようです。

白鳥へ向かったK君から、『雪が積もっている・・・』と。

今朝ほど、書類提出終了!

看板作っています。

今朝、出社して発見。

Pc280913

蕾がぁ~~ほころびました♪

Pc280910

Pc280912

久しぶりに花が咲きました♪

嬉しいし愛おしいです。

明後日からお休みだし、満開には出会えないけど、咲いてくれて嬉しいです。

さて、引き続き看板作ります・・。

明日までには終わることを願って。

|

« 虹ですっ!! | トップページ | お疲れ様でした。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹ですっ!! | トップページ | お疲れ様でした。 »