« ぶるぶるっ…。 | トップページ | やわい »

遅くなりました。

こんにちわ。

って、もう日が傾きかけてオレンジの日ざしです。

除雪の準備で追われてました。

除雪作業の様子は毎回必ず写真に撮ります。

その時に使用するボードを作成していました。

3枚。既製品ではないので枠から手作りなんです。

昨日から頑張って肩も眼も痛いです。

カッティングシートをマシーンで切って貼ります。

型抜き作業が細かいったら…。老眼だと出来ないと思われる作業です。

私も、いつまでこの作業が出来るのでしょう…。

でも、この作業、嫌いじゃないのです。

淡々とピンセットではぐるのですが、結構楽しいですよ。

この前は河川占用許可用のを作りましたが、自画自賛。

請け負ってやっても良いわよ・・・ぐらいの勢いでしたが、他社も時間があるので手作りしてるんだそうで・・。

いざなぎ景気越え・・・してませんね。

|

« ぶるぶるっ…。 | トップページ | やわい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶるぶるっ…。 | トップページ | やわい »