« やわい | トップページ | あわあわ »

大雪

おはようございます。

暦の上では今日が『大雪』です。

おおゆきではなくて、だいせつです。

沢山雪が降り始める頃なんだそうです。

今年はまだです。

白鳥町辺りでは降ったようですが、大和町の平地も、、まだ降っていません。

去年の12/6は・・・。

61157396_194s 携帯カメラなので小さいですが・・・。

61157396_69

国道は、大渋滞。

会社と目と鼻の先なのに30分以上かかりました。

おりしもISOの認証審査の日でした・・・。

審査員さんたちは高速でこられたので、私とタッチの差で到着されて、冷や汗たっぷりでした。

雪には慣れてはいますが、ここまで初雪で一度に積もると大パニックになってしまいます。

まさに危機管理ですね。

去年のことが身に染みているので、皆さんしっかり準備をされているようです。

肩透かしでもいいじゃないですかね。

備えあればですからっ!

|

« やわい | トップページ | あわあわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やわい | トップページ | あわあわ »