« うははっ!! | トップページ | はらはら・・・。 »

虹ですっ!!

おはようございます。

昨晩は荒れましたね。

台風のようです・・・去年とは全く違う様相です。

太平洋側の地方の方お気をつけ下さいませ。

今朝、通勤時に見た国道の温度計は7度でした!!

去年の今日は、最低気温はマイナス2.3度。

最高気温、2.3度。現在、11度ですよぉ~。

雲が早いです。

そんな中、虹が見えました!!

Pc270906

Pc270905

皆様もお忙しいと思います。

ふっと、顔を上げて空を見てください。

気分転換になりますよっ♪

着工書類、1工事分は完成!

年明け早々、現場に入るので看板作成にかかります。

県の看板の仕様が、国交省バージョンなので初めてのタイプ。

細かいところまで指定があります、慎重に・・・です。

では、今日も一日頑張りましょうね。

北海道では、雨が凍ってつるつるのところもあるようです。

日本全国、事故&労災にご注意です。

|

« うははっ!! | トップページ | はらはら・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うははっ!! | トップページ | はらはら・・・。 »