« 予防は大事! | トップページ | 寒いですね。 »

ちょっと・・・。

いいお天気っ!!

Pc200800

いい青空でしょ?

今朝は冷えてました。

さすがに、霜で真っ白でした!

昨晩も星が綺麗に見えていました。

夜歩いて食事に出かけたので、行きは焦ってましたが帰りはほろ酔いでふらふら星を眺めながら帰ってきました。

今日は、今年最後の支払日。

朝からせわしかったです。やっと一息と言うところ。

ラジオからは『お富さん』、肩の力が抜けますから・・・。

ラジオなので新しい曲もふる~い曲も流れてきます。

時代も一緒についてきますよね。

いろんな情景が浮かんできます。

いいもんです。

といって、まったりもしていられません。

机の山をちょっと片付けまする・・・。

これにて。

|

« 予防は大事! | トップページ | 寒いですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防は大事! | トップページ | 寒いですね。 »