« 気持ちのバトン | トップページ | 寒さ本番? »

こんにちは。

お昼のひと時いかがお過ごしでしょうか・・・って仕事してますよね。

今日は、朝から暖かいです。

本当に晩秋なのかしら?って思いませんか?

今年が特別ではなく、11月のデーターを見ますと最高気温は一昨年のほうが高い日が多いようです。

でも、長いスパンでみたなら断然暖かくなってきていますね。

先日の竜巻による被害等を考えてみても、劇的な気象の変化は、砂漠化しているのかもしれません。

地球を宇宙の中の天体のひとつとしてみれば、寿命もあって然りなのかもしれませんが、人の行いによってそれが短命になるのであればそれはいけないことだと思います。

本当に身近なところから何か出来ると良いですね。

先週は世間の連休をジト目で見ながらの仕事でしたので、ストレス気味でしたが、明日の土曜はお休み。

頑張って仕事をすっきり片付けようと思います。

天気予報では雨っぽいですが、皆様良い週末をお過ごしくださいませ。

|

« 気持ちのバトン | トップページ | 寒さ本番? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちのバトン | トップページ | 寒さ本番? »