« | トップページ | »

晦日

おはようございます。

今日で11月は終わり。

来月の今頃は、新年の準備で家の埃と格闘中でしょう。

早いです。早すぎます。

暖かいので実感も湧きませんが、明日からは師走なんですもんねぇ。

去年の今頃は、心に開いた大きな穴があって、精神も不安定で寝ていても知らないうちに涙が流れていたりしていました。

時間が薬なんですね。ストレスから来る喘息も落ち着いてきました。

涙する日もあったけど、楽しい出会いもいっぱいだったし、念願の北海道へも勢いで行けたし~。素敵な一年ですよ。

まだまだ、〆ではありません!

うひひのお楽しみは沢山あるんです。

12月は『にまにま』の月です。

浮かれていて、怪我や事故に遭わないよう注意です!

現場もあと1ヶ月、楽しい年末年始が迎えられるように、ふんどし締めなおして!

|

« | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

当たっていいのは懸賞&宝くじだけですからっ!
お嬢さんもいろいろあったでしょうけど、ぷりんちゃんとの出会いが一番の素敵の始まりでしたね♪

♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~♪
うひひっ。

体調管理【要:肝臓】はしっかり行こうねっ!!!

投稿: うどん星人 | 2006年11月30日 (木) 11時55分

もう12月ですね…早いものです。
楽しみが待っています♪
が、何かいやな予感がするのです…
当たらないように願いますが、宝くじには当たりたい。(笑)
わがままですね。

投稿: お嬢 | 2006年11月30日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »