« 小春 | トップページ | 感謝♪ »

小雪

おはようございます。

今日も寒くなく小春日和と聞きましたが、うす雲が広がっています。

暦の上では、小雪だそうです。

昨日、雪虫見ましたよ!

ひたひたと冬の足音が近づいてきています・・・。

昨日の夕方、西日を浴びて紅葉がとっても綺麗でした。

Pb210606

肉眼で見る美しさが伝わらないのが残念です。

今年も美しい紅葉になりました。

昨日の夕方の雲です。

Pb210610

『アラジン』に出てきそうな雲です。

社内では『地震雲!』ってみんな言ってました。

Pb210612

これは、アカネ雲。

この後、ほんの数分も経たないうちに回りは暗闇になっちゃうのですね・・・。

夕方あまりの暗さに、何かにせかされているような気持ちになっちゃいます。

|

« 小春 | トップページ | 感謝♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春 | トップページ | 感謝♪ »