« 旭山動物園 | トップページ | それから・・・ »

復旧♪

お久しぶりです。

サーバーのメンテナンスが終了した模様。

楽しかった北海道の余韻を楽しんでいました。

食べ物や、雄大な風景は当たり前♪

それより人との繋がりや、新しい出会いに感激しているんです。

私が郡上から北海道へ行くよりも長い時間をかけて道内を移動してきてくださった方。

夜も明けないうちに出てきてくださった方。

お忙しい中、笑顔で来てくださった方たち。

いろんな素敵がぐるぐる回っています。

人と出会うことは、じっとしていても出会えません。

また、出会っても見詰め合っていては何も始まりません。

会話のキャッチボールがなきゃ。

会話は、メールでだってできますが、やはり会うことも大事ですよね。

ということを肌で感じた2泊3日でした。

人っていいなぁ・・・。

|

« 旭山動物園 | トップページ | それから・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

>やぎさんを初めて知ってからというもの、すっかり桃中毒です。(笑)

全く同じです!
桃知さんを知らなければ、やぎさんにも会えませんでしたし、会いに行かなければ今のような繋がりもないのかも。

もう、みんな桃毒中毒ですねっ!

投稿: うどん星人 | 2006年10月20日 (金) 10時29分

まにあ・1号さま

ほぉ~んと!!
桃組バンザイです!!

山と山とは会えないけれど、人と人は・・・会えるんですよっ♪
ねっ。

投稿: うどん星人 | 2006年10月20日 (金) 10時11分

やぎさんを初めて知ってからというもの、すっかり桃中毒です。(笑)
全国の方々とこんなに知り合えるなんて、想像だにしなかったですし
お目にかかれるなんて…こんなに素晴らしいことないですよね。

投稿: お嬢 | 2006年10月20日 (金) 09時49分

そうですね。

人と人との出会い、もそうですが、

会社と会社の出会い、

協会と協会の出会い。

これらも全く同じ。いや、人数が多くなる分、その感動も
もっと大きくなります。

なので、桃組。

やめられません。(笑

投稿: まにあ・1号 | 2006年10月19日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旭山動物園 | トップページ | それから・・・ »