« ポポ | トップページ | 中秋の »

秋雨

おはようございます。

今日の日本列島、雨ですね。

ニュースでは台風と秋雨前線の影響で各地大雨の予報が出ています。

東海地方も300ミリ降るって言っています。

甚大な災害の可能性もあるとか・・・困りますよね。

いまは小ぶり。

なので、会社近所の貯水槽の完成検査です。

無事終わるといいなぁ・・・。工期は10月25日ですから、かなりの工期短縮です。

市役所の方は検査はもっと先でも・・・といわれたようですが、検査まで終わらせておかないと、気分的にスッキリしません。次の現場にもがっぷりとかかりたいですからね。

ひとつひとつ、きちんとした製品(現場)を渡しますよ!

|

« ポポ | トップページ | 中秋の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポポ | トップページ | 中秋の »