« 電子入札 | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »

ご当地

おはようございます。(あと数分でお昼です)

ご当地ナンバーが18増えましたね~。

岐阜県は該当なし。

愛知県は豊田が目を引きますね。

豊田市はもちろん世界のTOYOTAです。

市内の隅々まで。TOYOTAカラーといっても過言ではありません!

トヨタ車に乗って『豊田』ナンバーです♪

豊田市にある日産車を販売している所(一箇所だけなんだそうです)は、『うぅ~~~ん』なんだそうです。(笑)

岐阜でご当地というと・・・。下呂・高山・郡上かしら?

下呂・高山は割りと最近できた『飛騨』ナンバーですねぇ。

もし、郡上ナンバーができたら?

地域をとっても愛していますが・・・やだ。(笑)

|

« 電子入札 | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

そうか!
そちらでは島から車ででることはあまりないですよね~。

郡上ナンバーだと名古屋あたりで『遠い所からいなかっぺちゃんが・・・』と舐められそうなので。(笑)
嫌ですの。

投稿: うどん星人 | 2006年10月16日 (月) 10時54分

島の名前のナンバー…ちょっとビミョウかも。(笑)
どうせ島内だけしか走らないから、宣伝効果もなんにもないしなぁ。(笑)

投稿: お嬢 | 2006年10月13日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子入札 | トップページ | ちょっとお出かけ♪ »