« | トップページ | おっと、あぶない!! »

おはようございます。

気持ちいいぞ!!の空です。

Pa030107

運動会の日がこれだったら良かったのにね。

会社敷地内で発見。

岩の上の苔にいっぱい生えていました。

Pa030120

Pa030122

花も咲いていました。

サボテンの一種なのでしょうか?

長く勤めていますが、初めて見ました。

今日は現場日和。

昨日の最高気温は19度。

今日は26度以上になるんだそうです。

これじゃぁ~体調悪い人が多くても・・・って感じです。

文句をいう先もありませんので、各自服で体温調節をしっかりしないと。

『夏の疲れかしら・・・』といいながら体調崩している人が多いんです。

気をつけましょうね。

会社の裏山の栗は頑張って未だ木にくっついています。

何を食べても美味しい時期です。新米もいただきました。

先日、制服のスカートを支給していただきました。

ここ何年も同じデザイン・品番・サイズなんですが・・・。

きつくて大変!苦しいのです。いつも神経はウエストにあるんです。

体重的にはいつもの体重をキープしているんですが、ウエストまわりの異常な締め付けは・・・悲しいです。

腹筋をサボらないようにしないと(ホントはサボってばかり)、冬にはスカートは完璧にはけなくなってしまいます・・・。

|

« | トップページ | おっと、あぶない!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | おっと、あぶない!! »