« おっと、あぶない!! | トップページ | 秋雨 »

ポポ

おはようございます。

外に出ると、金木犀の香りであふれています!

事務所カウンターにも。

Pa050129

今朝、毎年お約束のポポを部長からいただきました♪

熟れたポポからいい匂いがしています。

Pa050126

そのまま食べても美味しいですが、朝のバナナジュースに混ぜてやろうと思っています。

ここのところずっと、毎朝バナナ・ヨーグルト・ジュースを飲んでいます。

せわしい朝にバナナ一本・ヨーグルト200mlを食べて、牛乳を飲もうと思うと結構大変です。

なので、一度に済まそうと思って・・・。(笑)

ヨーグルトはもう何年も毎朝食べていますが、プレーンタイプなのでジャムやフルーツを足して食べていました。でも、ジャムの糖分が気になるんですよね。ジュースだとバナナのほんのりな甘さがちょうどいいです。

何を食べても美味しい・・・健康だからですよね。

幸せだと思います。

でも、きついスカートはちょっと問題ありです・・・。

|

« おっと、あぶない!! | トップページ | 秋雨 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハッシー様

宮崎の方よりこちらのほうが早く寒くなる分、早く咲くのですね。
秋の実りの誘惑は、嬉しいけど、ちょっと困っちゃっています。

スカートのホック、根性で頑張っています!
私は苦しい・・・。

投稿: うどん星人 | 2006年10月 6日 (金) 10時29分

そちらは金木犀ですか、宮崎もソロソロでしょうね、
香りも良いですが食欲も増す、秋真っ盛りですな、

スカートのホックがキツイ時には呼んでおくやす(笑)

投稿: ハッシー | 2006年10月 5日 (木) 21時54分

>暮れ頃には大変なことになりそうです

12月には例の誘惑もあるし。(笑)
日々節制ですね♪

誘惑されちゃいましょう!
その前に、秋のナニが!!

ぱんぱんっ!!

投稿: うどん星人 | 2006年10月 5日 (木) 13時11分

食欲の秋ですから♪
私も考えないと、暮れ頃には大変なことになりそうです…

投稿: お嬢 | 2006年10月 5日 (木) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと、あぶない!! | トップページ | 秋雨 »