« 秋雨 | トップページ | 体育の日 »

中秋の

おはようございます。

関東地方をはじめ強風が吹いているようです。

こちらは大した事ないと思っていましたが、朝外に出ると、木の葉が沢山落ちていました。

会社に来たら、玄関先の蘭の鉢が倒れて、軽石が広がっていました。

茨城県の平和建設さんは、夜通し警戒態勢でパトロールをされていると聞きました。

今朝ニュースで見たら、茨城県沖では大きな船が大変なことになっていました。

大きな被害が出ていないことを祈っています。

昨晩は中秋の名月。

満月は今夜ですが、昨日は見られないと思っていましたが、見られました。

Pa070134

Pa070144

こういうときに一眼レフが欲しい・・・と強く思います。(笑)

月の光が部屋まで照らし、パワーを貰ったような気がします。

今夜の満月も楽しみです。

|

« 秋雨 | トップページ | 体育の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

招き猫効果に期待♪
当りますように…。

他力本願丸出し・・・。(爆)

投稿: うどん星人 | 2006年10月 7日 (土) 16時32分

デジイチ…欲しいですよねぇ。

投稿: お嬢 | 2006年10月 7日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋雨 | トップページ | 体育の日 »