« ハーベスト | トップページ | いいお天気♪ »

寒いです。

おはようございます。

昨晩の雨の激しかったこと!

今朝は、回復傾向にありましたが、今はみぞれでも降りそうな空模様。

事務所内も冷えてきました。

昨日から今日にかけて、期限付きの書類提出のためにバタバタ。

いくつもの工事の書類を作っていると、ごっちゃになってきます。(汗)

それだけに集中できればいいのに、つまらない電話がかかってくるし・・・(たいていは、電話の回線うんたらかんたらの勧誘と、重機・車両の買取)飛び入りで作って!の書類もあったりで、バタバタ。

暇でどーしようもない時もあるんだからさ、もっと平均的に・・・って思います。(笑)

無理なことはわかっていますが・・・。

大急ぎで2件分を処理。

ふぅ~。

あと1件分は保留。

今日途中から会社早退させていただいて、東京へ向かいます。

身近な親戚で不幸があったので、出かけてきます。

明日もお休みいただきます。ので、徒然草もお休みさせていただきます。

出かける時間まで、家人の夕食の準備をば。

『残業で、帰りが遅いから、消化のよいもの』というリクエストでした。

さて、何がよいかしら?

あっ、雷が鳴りました・・・。

|

« ハーベスト | トップページ | いいお天気♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも綺麗でね!

投稿: ハイブリッジ商会 | 2006年10月24日 (火) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハーベスト | トップページ | いいお天気♪ »