« 雲は流れる。 | トップページ | »

おはようございます。

雨の月初め。

土砂降りの朝でした。

今は、だいぶん明るくなってきました。

昨日、幼稚園の運動会を見に行ってきました。

年少さんの姪っ子は、行進中に私達を見つけて何度も手を振ってくれました。

おちびさんたち、結構真剣に走ってました。

見ている大人達も笑顔でした。

保育園とも合同だったので、オムツをした一番小さな組の行進はもう可愛かったです。

父兄の中には、私の同級生の男性の顔もチラホラ・・・。

お父さん頑張れ!先は長いぞ!

このちびっ子達が、成人する頃は完璧に還暦過ぎてますから・・・。

大学生だったりしますから・・・。

体型的にも内臓脂肪が気になってるよね?っぽい体型でした。

健康にだけは気をつけようね・・・って声かけてあげたい気分でした。

このちびっ子達が、笑顔でいられる世の中を遺すも潰すも私達の責任ですよね。

『美しい国』のために、お願いします。

|

« 雲は流れる。 | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雲は流れる。 | トップページ | »