« 気圧の変化 | トップページ | 防災訓練 »

おはようございます。

今月も平常どおり土曜日祝祭日もお仕事です。

今朝はとっても涼しくて、肌寒いです。

Dsc03584 9:35頃の空です。

とっても爽やかです。

風も気持ちいいですが、寒くなって窓を閉めました。

雲を刷毛で掃いたような感じの空です。すっかり秋です。

夕方いつものスーパーへ買い物に行きますと、高校生がうじゃうじゃ。

体育大会の練習と準備のために遅くまで頑張ってお腹が空くからでしょうね。

感心するのは、値引きになった惣菜やパンを握り締めてる男子が多いこと。

なかなか、いい心がけです。

そんな高校生の姿を見ると、秋を感じます。素敵な思い出になるといいですね。

会社の近所の貯水槽の現場は、ただいま養生中。なので、あたりは静かです。

大きな現場ではなかったり、終わりかけだったりするので、この時期の怪我や事故には注意しないといけません。って、部長が会議の時に。

今朝も新聞に建設現場内での事故で亡くなられた方があったことが出ていました。

無事故記録を更新し続けなくては!

|

« 気圧の変化 | トップページ | 防災訓練 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気圧の変化 | トップページ | 防災訓練 »