« 電子入札 | トップページ | 虫だらけ。 »

たんたんと。

おはようございます。

雨が降ったりやんだりです。

半袖では完全に寒いですね。夕暮れも早くなってきましたし。

夜もぐっすり眠れるのが何よりありがたいです。

今朝は、おめでたい明るいニュースで日本中湧いていますね。

文字通り日本を背負っていくのかしら?

健康で居てくれさえすれば・・・なんて、訳にも行かないのでしょうから…。

お父様のようにのびのび、叔父様のように知的で優しく育っていただきたいものです。

現場はそんなニュースも関係なく、動いています。

タンタンタンっとタンパーで地面を締めている音が聞こえてきます。

今のところ問題もなく順調に進んでいるようです。

近隣の民家の方たちにはしばしの我慢をお願いしてあります。

出来るだけ、早く終わるといいですね。

事故もなく、怪我もなく順調に現場が進むことが何よりです。

窓を閉め切らないと風邪を引きそうな寒さです。

皆様も脱いだり着たりをこまめにされて、お気をつけくださいね。

|

« 電子入札 | トップページ | 虫だらけ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子入札 | トップページ | 虫だらけ。 »