« 台風 | トップページ | 秋の風と表と裏。 »

何もなく

各地に大きな被害を残した台風13号。

こちらは何もなく、雨も大したことなく。

北海道あたりをうろついているようです。

とっとと、消えて欲しいもんです。

今回は雨よりも風による被害が多かったのですね。

竜巻が発生した延岡は、竜巻が起きやすい地形だと今朝TVの番組で言ってました。

やはりいきなりの出来事なのでどうにも出来ないのですよね。

また、どうしても『地球温暖化』の問題なんですよね。

ここまで温まってしまったものはもうどうにも仕方がないので、今後ひとりひとりが意識して、少しでも防いでいければ。。。。と思います。地球温暖化は人災ですからね。

|

« 台風 | トップページ | 秋の風と表と裏。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 秋の風と表と裏。 »