« 処暑 | トップページ | 復活!! »

とほほ・・・

おはようございます。

今朝も涼しくて気持ちがいい朝です。それでも、午後からは昨日のような暑い午後になるのでしょうね。

P1000771_8

青い『栗ぼうず』です。

春に鼻水と頭痛攻撃をしてくれましたが秋には罪滅ぼしでしょうか。美味しい栗になります。

昨日感じたのですが、暑さを濃い薄いで表現すると昨日の午後からの暑さというか陽射しはとっても濃かったです。

秋になると青空の色が濃くなるのと関係あるのでしょうか?

昨日、暑い中現場へ出かけて、現場便りを更新して転送したら、サーバーに繋がらないのです。それは何度も体験していますがWEB上にHPが存在しないのです。以前から転送エラーはあるので何度もクリアしてきましたが今回はお手上げ。

サーバーの管理者の方に問い合わせたら原因が明確に。手違いで削除されていたようです。今のところ復旧していません。気長に待つとしましょう…。

残暑厳しいです。ご自愛ください。お盆の疲れを癒す週末でしょうか・・・。

|

« 処暑 | トップページ | 復活!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢様

せっかく真面目に(?)現場に足繁く通っているのに…。
人生ってこんなもんよね。(笑)

協会、お忙しそうなので・・・しばし我慢です。

投稿: 掃除のおばさん | 2006年8月25日 (金) 11時01分

そうそう。
気になってたんですよ。
HP、見ようと思ってもナイ。(笑)
どこいったんだぁ~って。
早く復旧するといいですね。

投稿: お嬢 | 2006年8月25日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 処暑 | トップページ | 復活!! »