« とほほ・・・ | トップページ | 秋です…。 »

復活!!

HP復活いたしました。

ふぅ・・・。

サーバーは管理者の方で復活してくださったのですが、今度はHPビルダーが変。

以前もあったように転送中にエラーが出るのです。

で、調べるとやはり『jpg』のファイルがやたら大きなファイルになっているんです。

なので、そのたびにサーバーに転送した分を削除して何度も送りなおし。

サイトごと送るとエラーも出るようで、ページごとにちまちま転送。

やっと、復活です。

でも、途中で削除した大きくなった画像ファイルで消えてしまったものもありますが、ご勘弁。イマジネーションで…。

http://www.gujo.or.jp/~kijima/gennbadayori-new.htm 久しぶりの現場便りです。

カウンターが『33333』のキリ番まつりをしようと思います。

先なので、私が忘れてしまうかもしれませんが、万が一踏まれましたらご一報くださいませ♪

|

« とほほ・・・ | トップページ | 秋です…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とほほ・・・ | トップページ | 秋です…。 »