« 涼しいですね。 | トップページ | 悲しいよね。 »

偶然に感動。

昨晩は、久しぶりにぐっすり眠りました。

今日は午前中は涼しかったですが午後からはそこそこ暑いです。

今日は、施工体制台帳を作成。

途中で欲しい書式があったので、『施工体制台帳作成ツール』を使おうと思って、始めたのですが、このソフトはCDがキーなのでこれが反応しないとうんともすんとも。

ネットで使えるエクセルデーターはないかと思って検索かけたら、とっても使いやすい書式があるHPにヒットしました。ダウンロードして作成し終わってふと会社名に目が行きました。聞いたことある会社名ですが、そんなに珍しくはない会社名ではありましたが、なんか気になって、TOPを表示したら、なにやら北海道の会社のよう…。

ますます、気になるではありませんか。社長さんのご挨拶というタブをクリック。やっぱり・・・。何度かお聞きしたお名前。間違いありません。直接社長さんとは面識はないのですが、思い浮かんだ北海道のこちらの会社のHPだったのです。

とっても素晴らしいHPです。会社としての取り組みも素晴らしいです。ライブカメラでもちょっと遊ばせていただきました。知った人がライブカメラの向こうに映ってるってのもなかなかこそばゆい感じがしました。

いやぁ~、繋がっていますね。

|

« 涼しいですね。 | トップページ | 悲しいよね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいですね。 | トップページ | 悲しいよね。 »